fbpx

第0回新宿哲学カフェ 2020/01/01

概要

日時2020/01/01 水曜日 2pm – 6pm
店番木本
場所160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-11 金重ビル1B
いつもの
メニュー
哲学カフェとは?
対話とは?
問いとは? など
日替わり
メニュー
なぜ毎年お正月は来るのに、毎年めでたいのか?
本当に、毎年めでたいのか?

その他

はじめまして。新宿哲学カフェ、はじめました。新年なので、初めてみました。

新宿哲学カフェは、初めての人のための哲学カフェであり、普通の哲学カフェとは違います。対話が苦手な人、対話なんてしたくないと思っている人、哲学なんて関係ないと思っている人、そんな人たちのための、哲学カフェです。

新宿哲学カフェについて詳しく知りたい方は、是非、こちらをお読みください。もちろん、お読みならなくとも、新宿哲学カフェにはお越しいただけます。

皆様の初めての哲学カフェへのお越しをお待ちしております。

About the author

By admin

Your sidebar area is currently empty. Hurry up and add some widgets.